☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ワンオペやめます宣言!③

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 ワンオペやめます宣言の続きを書こうかこうと思いつつだいぶ遅れてしまいました^^;今更ながらの③です…w( ´•ω•` ) 今年、年明けからひどいつわり(水分…

✳備忘録・出産時の荷物で持っていって良かったもの✳

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 9/17に我が家の8人目となる元気な女の子を無事出産しましたーーー\(^o^)/今は産まれたての赤ちゃんとの時間がただただ至福です♡妊娠、出産にあた…

♡出産記録♡

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 昨日無事我が家の第8子となる女の子を出産できました。温かい言葉や励ましくださった方ありがとうございます!完全なる自己満ですが、、 出産の記録…

♡出産報告♡

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 Instagramでも既に報告させて頂きましたが9/17 (木) 14:24 に3100グラムの元気な女の子を無事出産できました\(^o^)/我が家の8人目、五女になりま…

大家族の産前買い出し事情

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 ひと月以上の放置でした。。。。(^ω^;);););)すみません。いよいよ今週から正期産に入り、 ようやく入院や産後の準備をととのえはじめました(^_^;)と…

特別定額給付金の使い道①掃除機を買い換えましたー!

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 6月にようやく入ったコロナの特別定額給付金も わたしのマタニティブルー&コロナストレスで 買い物に行く体力も考える気力もわかずーー。゚(゚^ω^゚)゚。…

要チェック☆実力派美容液ビオテラスCセラム

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 こどもを産んでから、 なかなかゆっくり自分に時間をかけてケアはできない分 自宅で簡単に楽ちんにケアできる美容液や化粧品を試すのが大好き!!美…

ワンオペやめます宣言!②

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 まさかのブログ1ヶ月も放置でした。。。。゚(゚^ω^゚)゚。覗きに来てくださった方、ごめんなさい。。。(>_ すっかりコロナ疲れで体力回復しないアラフォー…

♪おうち時間の過ごし方あれこれ♪

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 本当は5月中の休校期間にアップしたかった 自宅での子供との過ごし方あれこれ…(^_^;)ついついアップしそびれてもう、6月…( ̄▽ ̄;)まだまだ外に思い切…

ワンオペやめます宣言!①

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 最近のとても悲しかったニュースのひとつ 木村花さんの訃報。わたし実は テラハも全然見てなくて(というか実はテレビ自体ほとんど見ない…^^;) ご本人…

コロナストレスにやられました( ;∀;)

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 またまた久しぶりの投稿ですみません。。。タイトルにある通り、、コロナストレスもあって疲れがどっと出てきたゴールデンウィーク明け。 来月からは…

☆*。楽ちんなのに素晴らしい浸透力!!こんなオールインワンゲルは初めて!カナデルプレミアリフトオールインワン☆*。

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 いつも1人でばたばたとこどもたちをお風呂にいれ、こどもたちの着替えやドライヤーを優先していると ついついお風呂上がりの自分のお肌のケアを忘れ…

☆集中的にシミにアプローチ!!sirobariメラノアタック集中プログラム☆

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 長引くマスク着用と外出自粛で すっぴんやファンデと眉だけの軽いメイクだけの日も増えてきました〜。やっぱりこれからはますます素肌のきれいさが肝…

♧今ハマっている通販サイト・うまいもんドットコム♧

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 自宅で過ごす時間が増えて、 買い物も怖いからなるべく行きたくない(>_どーーしてもネットショッピングが増えてしまっています。。。でも店舗で他の…

☆赤ちゃんと一緒に使ってしっとり♪メディベビー保湿ジェル☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 以前ボディソープも使ってすっごい使い心地のよかったメディベビー(∩˘ω˘∩ ☆*。入浴後などに全身に使える保湿ジェルも出ていて 使ってみました\(^^)…

☆ワンデータトゥーのアイライナーが新しくなった!!☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。毎日マスクをしているし 人に会う機会も少ないので ついついメイクがいい加減になりがちですが(^_^;)せめて気分をあげるためにも (きれいにメイクする…

◎給料日前の乾物献立◎

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 給料日まであと何日… 一体このカウントダウンをいつからやってるんだろう笑こどもの休校と外出自粛で ふだんからあまり外食はしない我が家ですら 食…

✱休校期間の過ごし方・子どもとパズルにハマり中〜✱

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 まだまだおさまらないコロナの感染猛威…(;_;)いよいよ全国に緊急事態宣言が拡大されてしまいましたね。とにかく今できることはstayhome!!出かけ…

° ✧&honeymeltyの可愛いシャンプーでおうち時間をもっとハッピーに (*´ `*) ✧ °

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 今使っているお気に入りのシャンプー&トリートメントを今日は紹介しますね!!ドラストで一際目をひく可愛い〜♡ボトルの&honeyシリーズ&honey melty…

★自粛期間を乗り切るために…昼食支援サービスの活用★

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 ブログの更新が進まず…ごめんなさい。 いよいよ緊急事態宣言が発令されましたが、、正直このコロナ自粛にお疲れのママも多いと思います。もちろん命…

手軽に4つのペプチドで体力アップ!!ペプチドイミダプラス

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。このコロナ騒動の中も連日残業続きで体力低下&食生活ボロボロ…が心配なうちの夫にピッタリ!のサプリメントを発見!!ペプチドイミダプラス!ペプチド…

✱休校期間の過ごし方・フリマアプリ大活躍!!メルカリで売るコツとは??✱

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 今日はまさかの、、、雪!!!うちの近くの田んぼは真っ白でしたーー。びっくり!!もうストーブも毛布も冬物の厚手衣類も片付けちゃったんですよ、…

✱休校期間の過ごし方・ダイソーのくるみボタンキットが熱い!!✱

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 休校期間も3週目…家のドリルに絵日記、ベネッセの総復習ドリル、、 お手伝いにパズルにアクアビーズ、いろいろやらせてふだんできないこともやったり…

☆美容モニターを始めるには?オススメのモニターサイトは?☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 家に引きこもりの時間が増えて 懸賞やモニターの類にはまっております。。。(^ω^;);););) ご縁があって 何度か美容やダイエット系のモニターをさせて…

✱休校期間の過ごし方・子どもとマスク作り✱

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 先日ダイソーで買い出してきた材料で こどもとマスクを作ってみました〜!! 手作りマスクの作り方は今ネットでたくさん作り方や動画が出てるのでそち…

☆休校期間の過ごし方と購入品☆

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 まさかの、政府からの3/2からの長期休校要請…うちのこどもたちの学校も3/2-24までの長期休業が今日昼に決定しました。すぐに休みにしなければ意味…

❁¨̮gu購入品❁¨̮

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 guオンラインで購入したお洋服が届いたーっ\(^^)/トレンド感もあって可愛くて動きやすくて 着まわしもきいて コスパも抜群のgu♡だいだい大好きなん…

☆久々にコストコ購入品☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 こないだ思い立って久々のコストコに〜♡うちからはちょっと遠いので^^;ほんとにたまにしか行けませんー。年明けから食欲イマイチで、、なんか美味し…

買い出し購入品☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 こないだのスーパートライアルでの 購入品!! お肉はいつも通り豚こまと鶏ムネ肉を調達。お野菜はその時出てる安いもの中心に。レトルトのカレーは冬…

欲張りサプリ♡モテアンジュ飲み始めました!!

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 5人のこどもの授乳を終え、貧乳を超え無乳になりました。゚(゚^ω^゚)゚。旦那の胸がデカいっていうww(旦那さん鳩胸ww)そんなこんなでバストアップサプリは…