☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆*。楽ちんなのに素晴らしい浸透力!!こんなオールインワンゲルは初めて!カナデルプレミアリフトオールインワン☆*。

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


いつも1人でばたばたとこどもたちをお風呂にいれ、こどもたちの着替えやドライヤーを優先していると
ついついお風呂上がりの自分のお肌のケアを忘れたりワンステップ飛ばしてしまったりしがち…^^;

洗顔後のケアは、普段から楽ちんなオールインワンを使用していることが多いですが

今回初めて使ってみたカナデルのプレミアリフトオールインワン!

f:id:m2525mitsuco:20200507182738j:plain

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7276772

KinKiのCMでも有名なデュオザクレンジングバームを出しているのと同じプレミアアンチエイジングから出ているオールインワンです。


ゲル状のオールインワンで
驚くほどすーーーーっと肌にしみこむしみこむ!!!!(●゚ロ゚●)

オールインワンというと、
保湿はいいけど、ベタついたり肌への浸透がイマイチだったり、

逆に肌なじみはいいけど保湿や美白の美容効果はイマイチだったり、、

というイメージも強いですが、

これはほんとにブースターのようにぐんぐん肌に染み込んで

もっちり翌朝まで保湿が持続(∩˘ω˘∩ )♡

ほんとにこれ一つでバッチリ!!用が足りるww


そしてラベンダー系の優しいアロマの香りで洗顔後にリフレッシュ♡癒されます!!!


超有名どころだけあって
さすがの実力!!!

(ちなみにクレンジングバームも使いやすさとその効果で以前からリピ使いさせてもらってます♡♡)


このオールインワンゲル、

肌のハリや弾力のために必要な5つのコラーゲンに働きかけるハリペプチドを高配合&
肌のバリア機能を改善するセラミドビタミンCや、コラーゲンリズムを活性化させるナールスゲン、レモンバームなどの贅沢な美容成分がたっぷりで

ただハリに必要なものを与えるだけでなく

ハリに必要なものを与えてさらに育ててくれるオールインワンだそうです(*´ω`*)

使い続けることでこれからの肌の成長が楽しみ•*¨*•.¸¸♬︎

カナデルプレミアリフトオールインワンはこちらをチェック!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7276772

最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco



♡♡プレミアアンチエイジングのブログリポーターに参加中♡♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚2525mitsuco•*¨*•.¸¸☆*・゚