☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

° ✧&honeymeltyの可愛いシャンプーでおうち時間をもっとハッピーに (*´ `*) ✧ °

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


今使っているお気に入りのシャンプー&トリートメントを今日は紹介しますね!!

ドラストで一際目をひく可愛い〜♡ボトルの&honeyシリーズ

&honey meltyのモイストリペアシャンプー&トリートメント!!♡(///ω///)


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7276792


f:id:m2525mitsuco:20200418102041j:plain

この時期にぴーったりな可愛い桜色のシャンプーと
ピンクゴールドのボトル!!♡♡

並べておくだけでお風呂時間が楽しくなります!!

以前、Instagramで大好きな紗栄子ちゃんがこのシリーズを紹介していてその可愛い見た目でずっと気になったたやつなんですが

香りもフルーティでとっても愛らしい甘い香り(∩˘ω˘∩ )♡

伸びも泡立ちもよくてとっても至福なシャンプータイムに!

さらにさらに
くせ毛のわたしに嬉しいことに、
このモイストリペアシリーズはくせ毛やうねりを補修してくれる成分も入っていて、シャンプーとトリートメントで洗うだけで
うねりの目立たないよりまっすぐなサラサラの髪に近づけてくれます!

90パーセント以上が
ヒアルロン酸やオーガニックオイルなどの保湿成分♡

長年のカラーやブリーチで傷んだわたしの髪にもツヤツヤの潤いが出てきました(^ ^)

おうちでの時間が長いから
家の中でも気分があがったり楽しくなったりできる工夫は大事!!

見た目の可愛いシャンプーとトリートメントで
毎日のお風呂タイムももっとハッピーになります!

ピンクゴールドのボトルが気分をあげてくれる&honey meltyのシャンプー&トリートメントはこちら!!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7276792


最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○