☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンオペやめます宣言!③

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 ワンオペやめます宣言の続きを書こうかこうと思いつつだいぶ遅れてしまいました^^;今更ながらの③です…w( ´•ω•` ) 今年、年明けからひどいつわり(水分…

✳備忘録・出産時の荷物で持っていって良かったもの✳

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 9/17に我が家の8人目となる元気な女の子を無事出産しましたーーー\(^o^)/今は産まれたての赤ちゃんとの時間がただただ至福です♡妊娠、出産にあた…

♡出産記録♡

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 昨日無事我が家の第8子となる女の子を出産できました。温かい言葉や励ましくださった方ありがとうございます!完全なる自己満ですが、、 出産の記録…

♡出産報告♡

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 Instagramでも既に報告させて頂きましたが9/17 (木) 14:24 に3100グラムの元気な女の子を無事出産できました\(^o^)/我が家の8人目、五女になりま…

大家族の産前買い出し事情

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 ひと月以上の放置でした。。。。(^ω^;);););)すみません。いよいよ今週から正期産に入り、 ようやく入院や産後の準備をととのえはじめました(^_^;)と…