☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆2019年もありがとうございました☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 2019年も終わり〜! 今年はわたしにとって大きな変化の1年でした。一時期別居していた次男との生活が昨年末から再開。他のママさんたちからすればこ…

❀子どもとお出かけ・太田のイルミネーション❀

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。こないだ、職場の先輩に教えていただいて 太田市の北部運動公園(通称:八王子山公園)のイルミネーションへ!! 小高い山の斜面の一面にイルミネーション・…

☆我が家の大掃除☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 来週はもうクリスマス!!ママサンタはプレゼントを買ってラッピングして…準備に大詰めですwwそして再来週はもう年明けちゃうのかwwほんとに今年もあっ…

冷蔵庫すっからかんついでに…

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 今週は買い出し予定!なので冷蔵庫はすっからかんかん。゚(゚^ω^゚)゚。ほんとにきれいに餅とマーガリンと夫のジュースくらいしか入ってないww冷凍庫にはま…

サロンの仕上がりを自宅でも!!KESHIKIシャンプー&トリートメント

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 昨年第7子を産んでからどうも髪の毛のボリュームやコシが気になりはじめた私。。しかも!!!!ちょっと前に後頭部に人生初の円形ハゲを見つけてしまった…

☆今週の献立計画☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。今週も寒い〜っ!!そしてクリスマス・年末に向けバタバタ忙しいこの頃((((((っ´・ω・`)っ今週も楽ちんであったかいメニューで行くぞ!!(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ …

✧diary✧

気持ちが揺らぎやすい時は…自分の中でも目的が見えてない時…何のためにやってるのか?が見えてない時。何をしたいのかが自分でも分からない時。 ブログの今後についても模索中…いや迷走中?(笑) BBAのわたしは昔のmixi時代に戻りたくなるよねw

朝の仕上がりが長持ち!!レブロンカラーステイメイクアップN

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 こども7人、大家族ステップファミリーのママをしてます。下は1歳になったばかり!!ようやく自分のことに手をかける時間もできてきたけど まだまだゆっ…

大家族ママのまとめ買い☆わたしなりのコツ②

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 食費と時間の節約のために 買い物回数を極力減らしてます。。結果、どどどーーーんとまとめ買いするので カゴ3つ山盛り盛りに。゚(゚^ω^゚)゚。 まとめ買い…

☆業務スーパー食材で節約ごはん④鶏むね肉のお好み焼き味☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 今週我が家でも作った、我が家の大人気鶏胸肉メニュー!鶏むね肉のお好み焼き味!! そのまんまなネーミング&映えない写真でごめんなさい(^ω^;););)…

* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*ホリデーシーズンにぴったりのOPIインフィニットシャインネイルラッカー* `★・*☆` ・☪☽

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 ふだん仕事柄手にマニキュアはめっったにつけませんが大好きなホリデーシーズン♬︎♡!!ということで足にキラキラのカラーをON!使ったのはO・P・Iのイ…

週の頭に簡単つくおきおかずでおかず貯金♪

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 うちは人数が多いので・・・あまりつくおきはしてなかった(だいたい1-2日で消費しきってしまうw)のですが最近つくおきおかずの魅力に気づいて ごく簡…

☆今週の献立計画☆

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 12月第1週!!そろそろクリスマスの準備に取りかからねば!!うちはこどもたちにプレゼントのリクエストを聞いて用意をはじめるので… そろそろサンタさん…

✧diary✧

こんばんわみっこママです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝今日は娘たちの合唱祭ではるばる(笑)宇都宮まで!!みんなが一生懸命歌う姿に感動しまくりで( ;⌄; )久しぶりに心がリフレッシュするような充実した時間を過ごせました♡まだまだもっと新しいわたしに変われることをおそれ…

大家族ママのまとめ買い☆わたしなりのコツ①

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 こども7人、9人家族のママをしています!ひと月の食費は3万円予算、これにお米がひと月だいたい40キロ(笑)で1万2000円弱。食費と時短のために買い…