☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

❁¨̮gu購入品❁¨̮

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


guオンラインで購入したお洋服が届いたーっ\(^^)/

トレンド感もあって可愛くて動きやすくて
着まわしもきいて
コスパも抜群のgu♡

だいだい大好きなんですが
うちの近くの店舗は車で30分以上〜


ガソリン代も考えネット購入することが多いです!

ネットだとお値下げ品もたくさん出てるし品揃えも確実だしね〜♪

しかもそっちの方ではコロナも出たとかw

こんな時期はなおさらネット通販が賢くて◎ですね!

今回の購入品!

f:id:m2525mitsuco:20200226141030j:plain

f:id:m2525mitsuco:20200226141059j:plain

スヌーピーデニムジャケット…¥2990
ブルーとブルーとホワイトがあってわたしは迷わずホワイトを購入!!( *°ω°* )/

ワイドパンツやスカート合わして
カジュアルに可愛いスヌーピーを着れそうで一目惚れで購入しちゃいました!!


◎ミッキーロンT…¥990
こちらはお値下げで安くなってました!
丈短めの袖はオーバーサイズな感じがあってこれ1枚でトレンド感がアップしそう♡ミッキー大好きなので♡♡春はミッキーでテンションあげたいな♪

◎リブワイドパンツ…¥1490
こちらもお値下げされてました!
昨シーズンもこれと似たようなオフホワイトのパンツを買って履きやすい、動きやすい、何にでもあってトレンド感もあり!といい事づくめでかなり重宝したので今回は色を変えて購入色を変えて購入!!
安くなってたのでイロチで買ってもいいくらい\(^^)/
大活躍間違いなしですよー!なんだかんだで子連れで出かけるのはパンツが楽ちんだものー!

◎レースリブトップス…¥790
こちらもお値下げで可愛いトップスがこのお値段(°Д°)!!

トレーナーの中にインして首のレースだけチラ見せしたり
これの上にジャケットやカーディガンを羽織ってもよし!

とりあえず着とけば今年っぽい!みたいなアイテムが豊富なのがguはいいですよね♪
しかもシンプルなので使いやすい!!

さらにサイズ展開が豊富なので身長153センチのおちびにはとってもありがたい〜v(´>ω<`)v

アウター、ボトムスを買ってこのお値段!6000円代!

さすがgu!!(*´ω`*)

最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○