☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆ワンデータトゥーのアイライナーが新しくなった!!☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

毎日マスクをしているし
人に会う機会も少ないので
ついついメイクがいい加減になりがちですが(^_^;)

せめて気分をあげるためにも
(きれいにメイクするのは気分転換にもなるので!!)
マスクから出る目元だけは
きれいにメイクを仕上げたい!!と

チーク&口紅無しのファンデ・眉・アイライン&マスカラで日々過ごしています。。ww

学生時代から笑
描きやすさと強いウォータープルーフ効果がお気に入りで
もう何年もずーーーっと愛用中のワンデイタトゥーのアイライナーがまたまたリニューアルされて
さらに描きやすさアップ↑↑で

愛用させてもらっています!!

f:id:m2525mitsuco:20200420170824j:plain

ワンデイタトゥー プロキャストザアイライラナー


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5215172

ウォータープルーフと持ちの良さ、お湯で簡単にオフできる使いやすさはそのまま、

黄金比率の筆先でさらに極細ラインが描きやすくなったそうです!

f:id:m2525mitsuco:20200420171420j:plain

極細のラインも、筆を倒して少し太めのラインも楽々自由自在!!!

今まで以上にさらに描きやすく!
コシのある筆先で目のキワにほそーく自然なアイラインをひけます。

もちろん、手に試し書きしたものも
水で流しても落ちない落ちない!!

お風呂と同じ温度(41-43度くらい)お湯でするんと落ちました!(^ ^)

描きやすい!・発色がいい!・落ちにくいのにお湯で簡単にオフできる!


アイラインに求める機能の全てをこれ一本でかなえてくれます\(^^)/

さすが神アイライナー♡♡

ちなみにわたしが今使っているのはNo.02のショコラブラウンブラック(∩˘ω˘∩ )♡

何年もアイラインはハッキリ存在感のある黒ばかり使っていましたが
初めてのブラウン!!

これが自然に優しく、でも目元はしっかり強調!といいとこどりの目元をかなえてくれます!!

新しくさらに使いやすくなったワンデイタトゥーのプロキャストザアイライラナーはこちらをチェック!


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5215172


最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○