☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆集中的にシミにアプローチ!!sirobariメラノアタック集中プログラム☆

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


長引くマスク着用と外出自粛で
すっぴんやファンデと眉だけの軽いメイクだけの日も増えてきました〜。

やっぱりこれからはますます素肌のきれいさが肝心っ笑

そう思っておうち時間を活用して
素肌のトーンアップに力をいれてます!

これといったスポーツをしていたわけでも
アウトドアなわけでもないけれど
色白というわけでもなく
どちらかというとわりと地黒なわたし…

でも35を過ぎたあたりから
鼻の周りや頬の小さな薄いシミが気になってます。゚(゚^ω^゚)゚。

それからは
なるべく美白効果のあるものを使うように心がけていて

いま力をいれてケアしてるのが
その名も
「sirobariメラノアタック集中プログラム」!!!!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6557082

f:id:m2525mitsuco:20200428191452j:plain

毎日使う美白クリームと週に1度のスペシャルケアのモイストパッチのセット。

今日でパッチは3回目!!
入浴&洗顔後のまっさらな肌に貼り付けます!

f:id:m2525mitsuco:20200428191651j:plain

透明のパッチなので分かりにくいけど
目の下に貼ってま〜す

ちょっと赤みや肌荒れもあるんですが…。

そしたら貼る時気づいたんだけど
どこに貼ろうかなとちょっと迷うくらい特に左頬のシミが薄くなってきてる〜〜!!(*´ω`*)

ちょっと大きめのシミはまだ残ってるけど

顔全体のトーンも明るくなってきた気が!!

1時間くらいじっくりパッチを貼り付けたあとは
肌がびっくりするくらいふわふわに♡♡(๑♡ᴗ♡๑)

効果が実感できると嬉しい♪♪

頑張って美白ケアを続けていきたいと思います♡

sirobariのメラノアタック集中プログラムはこちらをチェック!!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6557082



最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○