☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◎サンキュ!ブログ閉鎖のお知らせ◎

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。2年間、主婦雑誌「サンキュ!」で公式ブロガーとしてブログを書かせて頂いてましたが とても悲しいことに本日をもって閉鎖となりました。。。(;A;) …

☆増税前に買ったもの☆

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 今月から仕事復帰してバタバタしすぎて もーすぐ消費税の増税があるなんてすっかり忘れていました:( ;´꒳`;)んーでも、食品は8%据え置きだし、 電化…

❀子どもとお出かけ・三島市立公園楽寿園❀

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 三連休、静岡の親戚に会いに日帰りで遊びに行ってきました\(◡̈)/うちはこどもの人数が多いので泊まるとなると10人部屋の和室があるようなところか、…

❀子どもとお出かけ・佐野市こどもの国❀

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!! 昨日今日とまた猛暑日。。。ι(´Д`υ)アツィーー今夜は台風だそうですね。。 こんな日はとても外遊びなんかできず、室内遊び場へ! 佐野市にあるこどもの…

❀子どもとお出かけ・図書館へ行こう!❀

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!!以前、児童館のオススメを書きましたが 今回も公共施設から図書館をオススメ!!わたしは子供の頃から大の読書好き!図書館好き!で 幼稚園の卒園アル…

❀子どもとお出かけ・ガリガリ君工場見学❀

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!! 夏休みの最後に楽しみにしていたイベント!!埼玉県本庄市にある赤城乳業ガリガリ君の工場見学に行ってきました!!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬公式サイトはこちら↓↓ htt…

﹢◊*゚スリミングジェルメガバーニングでターゲットを燃やせ!﹢◊*゚

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡ 大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!! ふと、この夏こどもと撮った写真を見て自分の二の腕の太さに驚愕。。。ええ、自覚はありますよ、 なのでフレンチスリーブとかなるべく目立たない袖の…