☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆赤ちゃんと一緒に使ってしっとり♪メディベビー保湿ジェル☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


以前ボディソープも使ってすっごい使い心地のよかったメディベビー(∩˘ω˘∩ ☆*。

入浴後などに全身に使える保湿ジェルも出ていて
使ってみました\(^^)/

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6972782

ヘパリン類似物質が入っているので
保湿効果が断然スゴい!!

アトピー体質のこどもにも使いやすい!

f:id:m2525mitsuco:20200417170440j:plain

ミルク状のジェルなので肌にも浸透しやすく伸びもいいので塗りやすいです。

あせもや肌荒れ、ニキビを予防する「甘草由来有効成分」(グリチルリチン酸ジカリウム)も入っていて

うちみたいに1歳の子から中学生までのこどもがいる我が家でもみーんな一緒に使えます(^ ^)

とくにこれからの時期、あせもも気になる!!

ジェルタイプならすーっと冷たく染み込むので
これからの時期もとっても使いやすい♡

私も5ヶ月のお腹が大きくなってきて妊娠線が気になるようになってきたので(^_^;)

みんなで使ってます\(^^)/

ヘパリン類似物質の配合されたメディベビー保湿ジェルはこちらをチェック!!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6972782

最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○