☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆久々にコストコ購入品☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


こないだ思い立って久々のコストコに〜♡

うちからはちょっと遠いので^^;

ほんとにたまにしか行けませんー。

年明けから食欲イマイチで、、なんか美味しいもの食べたい!!と思って言ったら
やっぱりコストコの食べ物は食欲増し増し!!元気出ましたー\(^^)/

f:id:m2525mitsuco:20200222064627j:plain

コストコ、お値段もちょっと張るけど、、
でもやっぱり美味しい♡

ので、コスパのいい好みのものだけ買ってきましたよ!

〇ロティサリーチキン…コスパ最強で毎回リピ!お肉を食べたら残りの骨で2日目はチキンスープが我が家の定番!

〇マフィン…久々に買ってみました〜!フレンチトースト味が出てたっ!

〇ミディトマト…これめちゃくちゃ美味しくて!!!!こんなに入って798円!

〇ベビーリーフ…こちらもほぼ毎回リピ♡キューピーのレモンドレッシングとの相性が良くて柔らかくてこどもも大好きです!!

〇男爵じゃがいも

〇ピーマン

〇さくらどりむね肉2キロ

マスカルポーネディナーロール…これはこのまま食べて甘くて美味しい♡のでお気に入り!!

〇カークランド柔軟剤

〇メキシカンラップ…前に買った時はこどもが辛くて食べれなかったけど数年ぶりに買ったら大好評でした!!

〇プルコギのたれ…これも何度もリピしてます!コチュジャン入は辛めなのでうちはこっちは愛用♡冷蔵庫整理に野菜炒め作るぞー!って時にとっても便利!半分はジッパーに入れて冷凍してしまえば長持ちさせられます♪

〇さば味醂干し…クーポンでいつもより安くなってました!さすがコストコのさばは分厚めで美味しい♡味醂干しはこどもたちもわたしも大好きー!

それからなんと!!
f:id:m2525mitsuco:20200222065652j:plain

ディズニーのブーツが500円以下でした.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.!!!

あんま履く機会なさそうだけど…ブーツ欲しいって今季三女がずっと言ってたので買ってあげました(^ ^)

合計¥10820のお買い物\(^^)/

久しぶりに食欲もりもりになって大満足でしたーー!

最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○