☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆2019年もありがとうございました☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


2019年も終わり〜!


今年はわたしにとって大きな変化の1年でした。

一時期別居していた次男との生活が昨年末から再開。

他のママさんたちからすればこどもと別居なんて!というとこなんでしょうが、、( ;꒳​; )

妊娠中の育児ノイローゼが大変だったので

わたしとしてはまた一緒にやっていけるのか不安が多々あって…

もちろん今年もたくさんたくさん問題はありましたが

それでもそばにい続けてくれる夫とこどもたちに感謝。

ひとまず家族みんな生き延びてるだけで万々歳\(^^)/

と思いたいです…w


9月からはやっと大好きな(笑)パートに復帰。

親切で楽しい仕事のできるスタッフの人たちに
温かい入所者さんたち

ほんとに家庭で辛いことがあっても
職場に行って癒されて
(ふつう逆だと思うがw)

無事日々を生き延びることができました。

パート復帰とともにようやく貯金も少しずつできるようになって
無事家計の危機も乗り切ることができました。゚(゚^ω^゚)゚。

とりあえず無事生き伸びて、
こどもも夫も生きているそれだけで万々歳\(^^)/

支えてくれた人たちに感謝です!!

ありがとうございました\(๑ ́ω`๑)/


そして、夏にサンキュ!ブログからはてなブログへの移転。

制限なく自由に気楽にマイペースに書ける楽しさの反面、

自分のやりたいことや書きたいことはぐるぐる迷走しまくって。。。(^ω^;);););)

それでも
ブログやInstagramを見てくださる方も予想以上にたくさんいてくださって
とてもありがたいです。

…でも、ちょっと

わたしの器じゃなかった。。

荷が大きすぎたな。。

というのが本音です(^ω^;);););)


わたし自身、自分のこんな生活を楽しんでますが

全然知らない誰かにまで見せれるほどのスキルも器もないんだよなーーというのが

実感で
(もちろんそれは前からわかっていたけど、改めて実感)


来年はもう少しマイペースに
ブログもインスタも私生活もまずは自分が楽しんでやっていこうと思ってます。


来年は今年以上に(笑)

家族みんな生きのびる事が目標!!!

パートも増やしたい希望があるので

少しずつこれからの自分の人生や夢を考えながら

家庭でも仕事でも体験を掴める、未来に繋がる1年にできますように。

来年もご縁のある方、どうぞよろしくお願いします。

f:id:m2525mitsuco:20191231152617j:plain

最後までお読み頂きありがとうございます!!


2019年 大晦日

○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○