☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆今週の献立計画☆

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


12月第1週!!

そろそろクリスマスの準備に取りかからねば!!

うちはこどもたちにプレゼントのリクエストを聞いて用意をはじめるので…
そろそろサンタさんへの手紙を書かせてリクエスト聞かないとな。

さて今週はこないだジャパンミートで買った食材をもりもり使って⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


《月曜日》鯛の煮付け、麻婆春雨、小松菜のおひたし、、お味噌汁(小松菜とお揚げともやし)

《火曜日》タンドリーチキン、じゃがバタ炒め、塩昆布きゅうり、お味噌汁(かぶと厚揚げ)

《水曜日》鶏ムネ肉のたこ焼き味炒め、フライドポテト、お味噌汁(さつまいもと玉ねぎ)

《木曜日》チキントマトカレー

《金曜日》チーズチキントマトカレー、コンソメスープ

今日は新しい洗濯機が届いたので⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

f:id:m2525mitsuco:20191202203158j:plain

おめでたく鯛の煮付けを(笑)♡

だけど不器用すぎて全然うまく捌けなかったので。゚(゚^ω^゚)゚。(丸々一匹を2匹煮付けたw)

写真はなしです(^ω^;);););)

今週も楽しい1週間になりますよーに!!(*´ч ` *)

最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○