☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

サロンの仕上がりを自宅でも!!KESHIKIシャンプー&トリートメント

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


昨年第7子を産んでからどうも髪の毛のボリュームやコシが気になりはじめた私。。

しかも!!!!

ちょっと前に後頭部に人生初の円形ハゲを見つけてしまったの〜〜。゜(´∩ω∩`)゜。

ストレスだああああぁぁぁぁぁ。

そんなわたしが(^ω^;);););)

今使っているオススメシャンプーについて書きたいと思います!!

f:id:m2525mitsuco:20191201064955j:plain

自宅でサロンシャンプーを使ってみたいビギナーさんにオススメというKESHIKIのシャンプー&トリートメント

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4639612

値段も2000円以下とサロンシャンプーにしてはお手ごろ\(◡̈)/

かわいいおしゃれなパッケージ!!

そして香りもすっごく可愛いフルーティな香り♡
とくにトリートメントはチェリーみたいな甘めの可愛らしい香りです!!

感動したのはシャンプーの泡立ちがいいこと!

ほんと自宅でサロン気分•*¨*•.¸¸♬︎
香りもよくすごくリフレッシュできて気持ちよかったです。

さらにさらに!!このシャンプー&トリートメントの機能のすごいのは

◎ドライヤーやアイロンなどの熱を味方にして髪を内部から補修してくれる!!

◎頭皮や手肌をケアする成分も配合!!

長年ヘアカラーをしてダメージの強い髪なのに
ドライヤーだけでツヤが出てきれいにまとまりました♡
冬はアイロンで軽く巻き巻きすることもあるから(たまにw)熱ダメージに強いのはほんと嬉しい〜♪

そして手荒れの気になるこの時期に嬉しいケア処方!!

たしかに!
手荒れのひどすぎる時って
お風呂タイムがすごく苦痛!
これなら手肌へのダメージも少ないからありがたい!!!
そして円形ハゲで頭皮への刺激も気になるわたし…。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがたや〜!!

乾かしたあともトリートメントの甘い可愛いらしい香りが続きます!!


娘たちにもめっちゃいい匂いと好評でした!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4639612

しばらくケアを続けてみたいと思います⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○