☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

大家族ママの食品まとめ買い@ジャパンミート

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


今週、数ヶ月ぶりのジャパンミートへ買い出し!!

どどどーーーーんと2台推しの3カゴ山盛りで買ってきました(*´ч ` *)

f:id:m2525mitsuco:20191127133958j:plain

買ったものはこちら!

f:id:m2525mitsuco:20191127134044j:plain

f:id:m2525mitsuco:20191127134143j:plain

f:id:m2525mitsuco:20191127134209j:plain

久しぶりにジャパンミートへ行ったら楽しくて購買意欲が増し増しに(///∇///)

合計¥16051のお買い物

まとめ買い1回の予算はいつもだいたい1万円前後なので予算オーバーですが

お肉も魚もたくさんかったから

来週は買い物行かなくて良さそうだし

そのあとも野菜だけ買い足せばとうぶんは足りそうです(๓´˘`๓)

買い物は好きなんだけど

買いに行く時間もなかなかないから
まとめ買いがわたしには向いてるみたいです(^ω^;);););)


ずっと探してた豚バラ軟骨をようやく見つけたのでゆうべはさっそく大根と卵と煮物に(*´ч ` *)

とろとろで美味しかったです〜!! ¥89/100gとお安くて美味しい贅沢食材♡

最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○