☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

◎サンキュ!ブログ閉鎖のお知らせ◎

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

2年間、主婦雑誌「サンキュ!」で公式ブロガーとしてブログを書かせて頂いてましたが
とても悲しいことに本日をもって閉鎖となりました。。。(;A;)


サンキュ!ブログはこちら↓↓
https://39.benesse.ne.jp/blog/2885



キラキラ輝く楽しい素敵なブロガーさんたちとの出会い、温かい編集部の方たち、
そしてわたしが何気なく日々やっている家事ややりくりや子育てを認めてもらえた場所、そしてもっと家のことを頑張ってみたいとモチベーションをあげてくれたきっかけでもありました。

ブログがきっかけで雑誌「サンキュ!」やネットニュース、テレビにも登場させて頂く機会も頂き
面白かったです(^-^)


たった2年間だけど
思いつきで応募したんだけど笑(今だから言えるw)

チャレンジしてみて良かったなと心から思ってます!!!

これからは自分で自分の頑張りを認めつつ褒めつつ笑

引き続き大家族ステップファミリーを楽しみたいと思います(^-^)

今後は公式39grammarとしてInstagramと、
こちらのはてなブログでもっと等身大の自分で
主婦の目立たない頑張りや楽しみを発信していけたらと思います

今後もどうぞよろしくお願いします!!

•*¨*•.¸¸☆*・゚2525mitsuco•*¨*•.¸¸☆*・゚