☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆MERCURYDUOのシャンプーが可愛すぎる☆

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!!

先日RBPさまから頂いたMERCURYDUOのシャンプー&トリートメント

広告で見かけて気になってたやつなので超嬉しい〜~!!

この可愛い可愛い可愛すぎるボトル*1

f:id:m2525mitsuco:20190824141529j:plain

お風呂場に置くだけでテンションあがりますね(*´˘`*)♡

さっそく使ってみました!!


まずは香りがすごくいい♡

これはもうシャンプーではなく香水の域。

実際香水のような甘いフローラル系の官能的な香り。

ドライヤーで乾かしたあともわりと香りがしっかり残っていたので
明日は香らせたいというここぞの時にぜひ使いたい(o´Д`)

そしてファッションブランドのシャンプーなんて、所詮見た目と香りだけと思いきや、
このシャンプー、海のミネラルが配合されていて毛髪だけでなく頭皮のケアもしてくれるという優れもの!!

わたしは毛先ブリーチしているのですが、実際シャンプーも思ったほどきしまず、トリートメントも十分潤いました!!

この香りと使い心地、そして可愛いボトルにテンションあがりまくり*2

楽しみな日の前にぜひ使いたいですね!!

♪RBPさまのモニターに参加中♪


2525mitsuco

*1:o(*>ω<*)o

*2:o(*>ω<*)o