☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

夏こそ手軽に飲むだけダイエット♪これは凄いよ!極み菌活生サプリ!

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!!


またまたモニター記事を書かせて頂きます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

プレミアムコスメさんから頂いた、その名も
「極み菌活生サプリ」

f:id:m2525mitsuco:20190807064240j:plain

頂いてから2,3日に1度くらいのペースで飲んでるんですがこれが凄い!!

とりあえず初めて飲んだ翌朝お腹絶好調で悶絶。゚(゚^ω^゚)゚。

宿便とやらを出してくれたんでしょうか(笑)

実はわたしもともと便秘体質で・・・(特に妊娠中、産後)
年中下剤を使っています。。。
でもそんなわたしが
ほんとにスッキリ!!

下手な下剤なんかよりよっぽどきくんじゃないかってくらいww

なので2,3日ペースで飲んでるんです(^_^;)

おかげで下腹が少しずつスッキリ!

そしてお腹の調子がいいと肌の調子がいいのも嬉しい!!

なかなか子育て中は
運動したくても時間も余裕もなくてできないし…

やっぱりサプリが1番楽ちんで近道な気がします。。( ´⚰︎` )ズボラ~

スゴすぎ!!極み菌活生サプリはこちら↓↓
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3288933


※※プレミアムコスメさんのモニターに参加させて頂きました。ありがとうございました!※※

最後までお付き合い頂きありがとうございます♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

٩(。•ω•。)وInstagramもやっています

https://www.instagram.com/mitsucomitsuco


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○