☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆カバーマークの美容液クレンジング☆

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!!

先日モニターで頂いたカバーマークのトリートメントクレンジングミルクを使ってみました(*´˘`*)♡

名前にもある通りなんと89パーセントが美容液成分!!

てほとんど美容液じゃんってやつ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

f:id:m2525mitsuco:20190730185524j:plain

クレンジングミルクってあるけど実際はジェルとミルクの中間くらいのちゅるんとしたミルク

これ、前も一時期使ってたフルリのクレンジングジェルと同じ匂い!

特に香り付けはされてないみたいで美容液成分そのまま?の匂いがします。

余分なものが入ってないのも◎

だけど、洗浄力はしっかりあって優しくくるくるまわすだけでアイメイクもばっちり落ちたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

洗い上がり肌がしっとりしてて 心地いいです!!いちおうダブル洗顔必要みたいですね。

でもこれでも十分てくらい潤ってます♪♪

オタクというほどではないんだけど、
インスタでいつも紗栄子ちゃんの美容ネタはチェックしていて、
美容コラム読むのも好きなんだけど
やっぱり毛穴ケアも保湿も基本はクレンジングみたいなんだよね、

クレンジングは大事!!

だからわたしもふだんからクレンジングはあまりけちらないようにしてます(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

今のとこお肌も好調♡
使い続けてどこまでよくなるかが楽しみだな♡

f:id:m2525mitsuco:20190730190056j:plain

最後までお付き合い頂きありがとうございます♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

٩(。•ω•。)وInstagramもやっています

https://www.instagram.com/mitsucomitsuco


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○