☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

これ凄っ!!オールインワン美白ゲル・シミウス

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!!


この夏使っているお気に入りの美容液を紹介したいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

f:id:m2525mitsuco:20190812162142j:plain

メチャおきにいりのオールインワンゲル、シミウス ホワイトニングリフトケアジェル 。
これ、話題にもなっててパッケージ見たことある方も多いと思うけどまじですごい!!!!

わたし、ジェルタイプの美容液、オールインワンゲルってべたつくし浸透してない気がして苦手だったんですが…

こちらのぷるぷるゲルはよく浸透するので塗って少し置いたあとはベタつかない!!!!

この暑い時期にも使いやすい♡

そして何よりリフトアップ効果がすごいの!!

ほうれい線とか全体的なたるみが塗った直後から改善してる!!

もうお肌の調子がよくって嬉しいから朝晩使っちゃってます~(*´˘`*)♡

30代過ぎてからできた鼻周りの薄いソバカスはすぐには消えないけど少し薄くなってきたかな~?
そして顔のトーンは明るくなってきた気がするー!!

オールインワンだからお手入れが楽なのも神すぎる!!

なんとこれ1つで化粧水、美容液、マッサージ、など10役もこなしてくれるらしい!!

ふだん10個も化粧品つけないからね。゚(゚^ω^゚)゚。

時短にもなるしこれ一つでしっかりお手入れもしてくれてほんとヤミツキの一品です(*´˘`*)♡


気になる人はこちらも見てみてくださいね!

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3292876

最後までお付き合い頂きありがとうございます♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

٩(。•ω•。)وInstagramもやっています

https://www.instagram.com/mitsucomitsuco


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○