☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆家族みんなで牛乳石鹸のボディソープ☆

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!!


こちらは牛乳石鹸共進社様からモニターで頂いたバウンシアのボディソープ

f:id:m2525mitsuco:20190804095056j:plain

うちはこどもが多いのでふだんから泡で出てくるシャンプー、ボディソープを使ってるんだけど

このボディソープはほんとにタオルですぐにふわふわの泡ができるので
こどもたちもめんどくさがらず喜んで使ってました(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

そして、優しい柔軟剤みたいなホワイトソープの香りがすごくいい香り♡

浴室中にいい香りが広がって癒される(*´˘`*)♡

洗い上がりの肌もすべすべでとても気に入ってます!!


※※牛乳石鹸共進社様のモニターに参加させて頂きました。ありがとうございました!※※