☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

自己紹介②☆わたしのこと

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!!


今までは主婦雑誌「サンキュ!」で公式ブロガーとしてブログを書かせて頂いてましたが
今後はこちらでよろしくお願いします(*´˘`*)♡

サンキュ!ブログはこちら↓↓
https://39.benesse.ne.jp/blog/2885

前回の記事ではわたしの家族のことを紹介したので、今回はわたし自身のことについても自己紹介を。

f:id:m2525mitsuco:20190728100501j:plain

年齢や趣味の近い方、そうでない方も(笑)
仲良くして頂けると嬉しいです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*


・82年生まれの36歳(誕生日はまだなのでせめて若いほうを名乗っとこw)

・東京生まれ

・経歴・・・バツイチ、双子女子のシンママ→子連れ再婚同士のステップファミリー、セメントベビーあり

・免許&資格・・・看護師、保健師、介護食アドバイザー、普通自動車運転免許(ハイエース乗りです♡)それから
ずいぶん前にアロマテラピー検定1・2級とりました

活字を読むのが好きなので資格や勉強、けっこう好きです♡

英検を受けたいなと思っていたのですが、、、
モチベーションを保てず結局去年はペン習字&介護食アドバイザーを受講しました。。


子育て落ち着いたらTOEICか英検にまた挑戦したい!!

今1番身近な目標です。



・趣味・・・読書、アイス、コスメモニター、

趣味についてはInstagramで読書記録や、アイス、スイーツ、モニター記録を投稿しています‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

読書は辻村深月さん、小川糸さん、恩田陸さんが大好き♡‬ファンタジーやミステリーものの小説が大好き!!というかほぼ中毒で
常に読んでます٩(。•ω•。)و

Instagram↓↓

https://www.instagram.com/mitsucomitsuco

Instagramもフォローして頂けると嬉しいです♡♡
そして本やスイーツ、コスメの情報コメント頂けると喜びますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


共通点のある方もない方もこれからどうぞ仲良くしてください(*´˘`*)♡



最後までお付き合い頂きありがとうございます♡



○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○