☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

これ凄っ!シャンプー!!洗う度にサラサラの髪に♡ラサーナプレミオール

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

去年わたしにとっては4回目の妊娠・出産で第7子を出産して初めて
産後の髪の毛の不調が気になるようになりました(;_;)

今まではわりとそんなことなかったんだけど…

とくに頭皮が見えるのが気になる(笑)!それからボリュームとかコシがないのが…。

さらに長年のヘアカラーでダメージもかなりあるので(>_<)

そんなわたしが
最近使っているお気に入りのシャンプー♡

f:id:m2525mitsuco:20191125201952j:plain

ラサーナプレミオール♡♡

名前からして、プレミア感!(笑)

これがほんっと、シャンプー、トリートメントだけでドライヤーのときちょっと感動しちゃうくらいツヤツヤのサラサラ!!

あれ?なんか髪の毛すごい気持ちいいんだけど思わず2度撫で(笑)しちゃうくらい潤うんです〜!

初回スターターキットは洗い流さないトリートメントもついていて、
これほんとはタオルドライ後に5プッシュ目安って書いてあるけど、
わたし最初何回か忘れて(笑)(^^;

シャンプー、トリートメントだけだったけど
ほんっとふだんのパサパサダメージヘアが気にならないくらい
しっかり潤って頭皮も髪も好調♪♪

このシャンプー、頭皮の油分バランスにこだわって作られてるそう!

使う度にほんとに髪がサラサラに♪

そしてコシも出てきて、うるっとさらっと
ちゃんとまとまる(*´ч ` *)

思わず旦那にも触って触って〜って触ってもらったら
「いいね!気持ちいい!」
と褒められた♪♪


ここ最近使っているシャンプーの中ではダントツの使用感!!

さらに、中身は可愛いラベンダーカラーの液体で、香りも可愛らしいフルーティーフローラルの香りに癒されます\(๑ ́ω`๑)/

しばらく使ってサラサラの髪を目指したいなと思ってますよ( -∀-)♡

21日間のスターターキットなら初回は安くなっててお得!!

コチラ↓↓
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3960542

♪♪ラサーナのブログリポーターに参加させて頂きました♪♪

最後までお読みいただきありがとうございます!

•*¨*•.¸¸☆*・゚2525mitsuco•*¨*•.¸¸☆*・゚