☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆憧れのPOLA化粧品のヘアコンディショナー☆

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


最近のお風呂タイムの1番の楽しみ♪♪

f:id:m2525mitsuco:20191014152516j:plain

1度使ってみたかった、憧れ化粧品POLAのフォルムコンディショナー♡♡

これがめちゃくちゃ香りが良くて!!
お風呂タイムに癒されてますっヽ(*´∀`)ノ

何の香りか気になって調べたら、ティートリー、ローズマリーベルガモット精油が配合されてるみたい♡

とても上質な洗練された、ぐっと頭の芯からリラックスさせてくれるような落ち着きのある香りでめっちゃ癒されるーーーー(///ω///)♡

さらに頭皮の保湿効果のある植物由来の成分(シャクヤク花エキス、ぶどう種子エキス)が配合されたコンディショナーで頭皮から潤いを与えてくれるそう(*´ч ` *)!!!

実際コンディショナーといっても乳液クリームくらいのゆるいクリーム状で、
テクスチャーが重ければ重いほど保湿効果があると思っていたわたしほ
正直最初「これで保湿効果あるのかな?」
と思ったくらいなのですが、
伸びもとてもよく、頭皮から髪全体にもよくなじんで、
洗い上がりもヘアカラーでダメージだらけの髪をさらっとまとめてくれます!!

何より毛髪の保湿だけでなく頭皮から
ケアしてくれるコンディショナーというのが嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

しかもPOLA化粧品というとお高いイメージと思ってましたがヘアコンディショナーは1000円台!!

これはぜひリピートしたい!!!(*´ω`*)

気になる方はぜひ、こちらをチェックしてくださいね♪


💕ポーラ フォルム コンディショナー

http://adaffili.com/link.php?i=57b2b72b8a9ef&m=55915a648e7ce&g...


最後までお読み頂きありがとうございます!!♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚2525mitsuco•*¨*•.¸¸☆*・゚