☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆透輝美でツヤツヤ陶器肌☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


最近、Instagramでもよく見かける優木まおみさんの可愛い笑顔が印象的な透輝美(とうきのび)を使ってみました〜


💕透輝美(とうきのび)

http://adaffili.com/link.php?i=5d8b107b41dc5&m=55915a648e7ce&g...



f:id:m2525mitsuco:20191014150500j:plain


トライアルキットは1350円で試せます!

注目なのはこの美容液!!

f:id:m2525mitsuco:20191014150625j:plain

透明のサラッとしたテクスチャーで肌なじみもとってもいい!!ヽ(*´∀`)ノ

スポイトでワンプッシュの半量で良いそうで
ほんの少量でもしっかり顔全体に伸びました!!

ベタベタするでもなく、スーッと染み込んでしっかりお肌に潤いを閉じ込めてくれます♡

使い始めて1週間くらいで

わたしは毛穴の凸凹が目立たなくなり
肌の表面がきれいになってきた気がしました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

鏡で間近で自分の肌を見るのが怖くない!むしろ楽しみ♪

とくに気になっていたのは鼻周りの顔の中心部の毛穴なんですが
クレンジングである程度毛穴の汚れは落とせてもなかなかこの凹凸がなくならない、、!と思って
気になっていたのですが、
透輝美を1週間ほど使い続けて
少しずつ目立たなくなってきました。

それに肌全体のトーンが少しあがって透明感が出てきた気が!!

その効果のわけは、
沖縄の海洋深層水と温泉水などの良質な水にそれにヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンなどの美容成分がたっぷり!!!!

ふだんのお手入れにひと手間プラスするだけなのも使いやすくていいですね!!(わたしはとってもずぼらで気分屋なのでライン使いが苦手です…)

もともとは1本6000円の美容液なので安くはない、、ですが
効果はなかなかありなので続ける価値はありそう!!
と思ってます(*´ч ` *)


さらに定期便なら最初から安くおまけ付きでお得に購入できるようです!

気になる方はぜひこちらのリンクをチェック!!

💕透輝美(とうきのび)

http://adaffili.com/link.php?i=5d8b107b41dc5&m=55915a648e7ce&g...


最後までお読み頂きありがとうございます!!(^-^)


•*¨*•.¸¸☆*・゚2525mitsuco•*¨*•.¸¸☆*・゚