☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆コストコ購入品☆

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!!


お盆も絶賛ワンオペ中〜。゚(゚^ω^゚)゚。

でも今、上の4人はそれぞれ祖父母宅へお泊まりしてるので
こどもの人数も約半分(笑)!!

3人しかいないってだいぶ楽!!っていうあたしの感覚はおかしいのかなぁ~w

昨日は久しぶりにコストコへ~。

我が家からコストコは1時間半以上かかるので(^_^;)
1-2ヶ月にいっぺんくらい行っています

購入品はコチラ!

f:id:m2525mitsuco:20190814145713j:plain

定塩銀鮭はよく買うリピート品。脂が載ってて美味しいんですよね♡

いつもサラダはシェアサラダをよく買いますが(安くて大きくて最高!!)今回はレタスが家にあったのでオーガニックのベビーリーフを。

これがとても柔らかくて美味しくて
うちのちびたちにも大好評でした!!
2歳の娘も何度もおかわりをせがんでよく食べました。

わたしもとっても美味しかったのでまたリピしようかな、

ちなみにこういう葉物は特に傷みやすいので、
コストコのプレッスンシールが大活躍!これでふたをしておけば数日ほぼ痛むことなくいただけます(*˙︶˙*)☆*°

ブルーベリーは安かったので買ってみましたが意外といたんでるものも多くてちょっと失敗。

他にもパンオショコラ、もずく、チチヤスヨーグルト、冷蔵ピザなどを買いました!

ピザはまわりの半円を切り落として正方形にしてカット、のやり方でわりと小さめにカットして食べやすく保存しやすくしています( ¯꒳¯ )

お盆休みで混んでるかなぁと思っていたとおり、フードコートは空席がないくらいにまあまあ混んでいました。

夏休みで人が集まる機会も多いのでやはり混むんですかね。

最後までお付き合い頂きありがとうございます♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

٩(。•ω•。)وInstagramもやっています

https://www.instagram.com/mitsucomitsuco


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○