☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆史上最高のクレンジングバーム!!デュオザクレンジングバームホワイト☆

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


ふだんからリピして愛用中のデュオクレンジングバーム

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3306420

f:id:m2525mitsuco:20191019065649j:plain

これはもうCMもよくやってるし超有名クレンジングですよね!!

今までクリアを使っていましたが、今回ホワイトを初めて使いましたヽ(*´∀`)ノ

肌の色ムラやくすみが疲れて見えたり老けて見えたりすることに着目して作られたホワイト。

昔も一時期大ブームになったモロッコの天然クレイ、ガスールが入っていて毛穴汚れを吸着してとってくれます。

見た目もグレーのバーム、でも手のひらでとろける至福の使い心地はそのままで
優しくくるくるマッサージするとウォータープルーフのアイメイクもするする落ちて、洗った後なのにしっとりのお肌になります!!

もちろんダブル洗顔不要で時短で楽ちんなのもママには嬉しいところ♡

毛穴の悩みはデュオのクレンジングバーム!!と信頼して今までも使ってきましたが、クリアでは毛穴の汚れがとりきれないのが悩みだったんですが、
ホワイトは毛穴汚れもよく落ちる!!!

本当にこれはわたし史上最高のクレンジングでした(°Д°)!!!


やはり、どんないい化粧品を使うにもまずは洗顔が大事!!

肌をきれいにしてからでないとどんなにいい美容液も浸透しないですからね!

使い続けて鼻や顔の中心の毛穴汚れが目立たなくなってきて
透明感が出てきましたよ(*´ω`*)

さらに使い続けて効果が楽しみ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

気になる方はぜひこちらをチェックしてみてください♡

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3306420


〜〜プレミアムアンチエイジングさんのブログリポーターに参加させて頂きました〜〜

最後までお読み頂きありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡