☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

△▲ブログ移転のお知らせ▲△

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


ステップファミリーブログ移転のお知らせですm(_ _)m


日々の日記みたいな感じでいろんなことあれこれちゃんぽんで始めたブログなんですが、

ずっと考えていたこと、ようやく重い腰をあげました(^ω^;);););)

ほんとはサンキュブログから移行の時にどうかする予定だったんですが
何せズボラなわたしのことなのでww


現在のはてなブログでは引き続き時短節約ネタを。。。
ステップファミリーに関しては別ブログで再開予定です。


はじめは本当にわたしの友達くらいが見てくれてたくらいの小さなブログだったのですが(読んでくれてた友ありがとう〜!)
ありがたいことにここ最近アクセス数や読者の方も増えてきて

読み手のニーズやわたしがブログを通じてやりたかった小さなことをかなえるためにブログを分けることにしました。

何の特技もないわたしに
価値あるネタが書けるとは昔から思ってません…。

だけど何の特技もない私ができるような誰でもやってるようなことを

節約意外と楽しいよね!簡単だね!
安いのに美味しいよね!と一緒に日々の生活の楽しみや情報を共有したり、

ステップファミリーブログでは、
いいことも悪いことも不安や苦労も幸せも、
(ネットだから難しいけど)できる限りありのままに綴って
ステップファミリー予備軍の方や現ステップファミリーで奮闘中の仲間たちと共感したり、自分を振り返ったりして明日を頑張る活力にしていけたらと思ってます。


実際、わたし自身ステップママさんのインスタやブログに励まされることはほんっとーに多くて!!!! いつかどこかでわたしのブログも誰かの参考になったり励みになったりしてくれればいいなと思ってます。

ですが、ステップファミリー特有の悩みや苦労、楽しさは当人どうしでなければ
理解しづらいところ、想像しえないことも多々あり、

たまたまわたしのブログを見てくださり
ステップファミリーの話も読んでくださった方に
不快な思いをさせてしまうこともあるかもしれません。

そのため、ブログを分けることにしました。



今後もよろしくお願いします⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



Instagramはこちらから(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○