☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆ビタミンCの最高峰・美容形成皮膚科医が作ったAPPS(アプレシエ)+E(TPNa)ローションDX☆

こんにちわ みっこママです(*´︶`*)ฅ♡


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!!


ビューティーモールのAPPS(アプレシエ)+E(TPNa)ローションDXという化粧水を使ってみました!!

f:id:m2525mitsuco:20190820123131j:plain

実はわたしこれ見るのも聞くのも初めてだったのですが、

次世代ビタミンCとも言われている、ビタミンC誘導体のAPPSとビタミンE誘導体 TPNaが配合されたという濃厚ビタミン化粧水!!

何やら難しい言葉がならんでとにかくすごそう‪\(ᯅ̈ )/‬!!
と思ったら、美容形成皮膚科医のお医者さん開発のものだそうで!

敏感肌やアトピー肌でも使えるという肌への負担のない処方になってるそうです。

とろっとした濃厚化粧水でありながら、すーっと肌に染み込んで驚きの浸透力!!浸透がいいのでついたっぷりめにつけてしまいます(∩´∀`∩)


香料とかは入ってないようで
つけた感じもすっとなじむのでとても使いやすいです!

次世代ビタミンCが入ってるということでシワやシミ、たるみなどの年齢肌の問題も改善も期待できそう\(^o^)/

また敏感肌にも使える優しさなので、生理前など肌が不安定になりがちな時にも安心して使えそう(*´ω`*)嬉しいですね♪

実は今月末近くのスタジオで家族写真を撮る予約をしていて、ふつうの家族写真なのですがなかなかない機会なので、
夫もここぞとばかりにダイエットを頑張っていて、
わたしもながらストレッチやながらエクササイズとともに、お肌のお手入れ、髪のお手入れに力を入れてます(*´ω`*)

あと1週間たまには自分のお手入れをがんばります!!


最後までお付き合い頂きありがとうございます♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

٩(。•ω•。)وInstagramもやっています

https://www.instagram.com/mitsucomitsuco


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○