☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

自宅で簡単スペシャルケア♡ホースキン馬プラセンタ原液美容液

こんにちわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


今使っている美容液がまじでまじでスグレモノです!!

すぐに効果を実感出来る美容液!!

f:id:m2525mitsuco:20200127183500j:plain

ホースキンの馬プラセンタ原液美容液!(*´ω`*)

プラセンタというだけで
テンションあがるわたしですが^^;

30代半ばをすぎて
ハリ・たるみという単語の意味を実感中…(;A;)

ハリがなくなるってこういうことね。

ほうれい線が、とかシワが、とかもあるけど

何よりお肌に元気がないのよ〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

そんな時に自宅で簡単にプラセンタを取り入れられるのがこちら!

洗顔後の肌につけるだけ!!!

原液ですが、水みたいにさらっとしていてグングン肌に染み込みます!

そのあとにいつもの化粧水で肌を整えると化粧水の吸い込みが全然違う!!キメが整う!!
翌日の肌のハリが違う!!

透明感出てきてむしろ細かな薄いシミが気になる?!(笑)

でもほんとに肌の土台がきれいになるという感じ!!!!

プラセンタ特有の香りもない無香料なので
すごく使いやすいです!

お値段は9000円台と
安くはありませんが、
エステや美容外科に通うことを考えれば
自宅で濃厚プラセンタのお手入れができるのは
とってもいい!!!!

今なら初回はとてもお得に2980円台で購入できますよ\(^^)/

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4965662

熊本のファームで大事に育てられた希少な国産馬の胎盤からとれた希少な国産プラセンタのみで作られています\(๑ ́ω`๑)/


最後までお読み頂きありがとうございます*1

•*¨*•.¸¸☆*・゚2525mitsuco•*¨*•.¸¸☆*・゚

*1:o(*>ω<*)o