☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆今週の献立計画☆

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

うちの地域は明日がようやく始業式!

わたしは今週からパートに行ってますが
いよいよ通常運転(^_^;)

さてさて今週の献立計画!

年末年始、餅ばっか食べて
料理をサボりにサボっていたのでww
(上4人は祖父母宅に泊まりにいってた事もあり家族人数減るととたんにモチベーションさがるのです。。)
冷蔵庫の中にお野菜や冷食がなかなかパンパンにまだ残っているので;;(∩´~`∩);;


消費していきましょう〜〜

とにかく寒い!寒い!今夜は雪?みぞれ?なので
鍋物多めです( ´•ω•` )

《月曜日》残り物の野菜炒め、冷蔵餃子、サラダ、ご飯

《火曜日》久々にこどもたちみんな揃った今日はカレー鍋!大根漬物(つくおき)

七草粥今年はやらなかったな〜(^_^;)全然胃休めしてません。。

《水曜日》豚肉と白菜鍋、大根漬物

《木曜日》パイカと大根煮込み、天ぷら海苔巻き(業スー冷食)、お味噌汁、ご飯

《金曜日》肉野菜炒め、大根バタポンソテー、白菜スープ

《土曜日》餃子スープ、キムチチヂミ(業スー冷食)、ご飯

ちなみに年末お米を買いに行きそびれて、残り少ないので!
冷蔵庫に残ってるお餅を朝ごはんで活用の予定です\(๑ ́ω`๑)/

まだまだ正月太りは止まらない( ;⌄; )

体力つけて乗り切りたいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○