☆2525mitsucoのキラキラ日記☆

私、夫、こども7人の9人大家族のママをしています。時短節約ネタやコスメレポ、こどもの遊び場など紹介していきます!

☆今週の献立計画☆

こんばんわ みっこママですヽ(*´∀`)ノ


大家族みっこママのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


今週は後半またうーんと寒くなりそう。゜(´∩ω∩`)゜。

この暖かったり寒かったりの時期は
出かけるのもおっくうになりがちで(^_^;)苦手です。。。

来週次男の誕生日があるので、アイスケーキを用意するべく冷凍庫を整理しつつ
楽ちんな献立で行きますっ!


今夜は節分なので福豆もご飯と一緒に炊飯器で炊いて塩も少々、簡単豆ご飯!

f:id:m2525mitsuco:20200203184100j:plain

職場の人に教えてもらったのですがとても簡単でめちゃくちゃ美味しい\(๑ ́ω`๑)/こどもたちにも大好評でした!!!

《月曜日》手羽元の味噌マスタード味噌揚げ、大根と小松菜とお揚げさんのお味噌汁、冷凍海苔巻き天ぷら、豆ご飯、さつまいもとリンゴの甘煮、サラダ

《火曜日》ホワイトシチュー、ご飯、サラダ

《水曜日》グラタン、コストコチキンの残り(冷凍してたやつ)、ハムカツ、お味噌汁

《木曜日》水餃子スープ、チーズトッポキ、サラダ、冷凍春巻き

《金曜日》お鍋!


今週も楽しい1週間になりますよーに!!

最後までお読み頂きありがとうございます!!



読んだよ!のサインとブログ訪問の記念に←



下のスター☆!ボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです(* >ω<ฅ♡



Instagramもやってます(*´˘`*)♡


https://www.instagram.com/mitsucomitsuco




○o。..:*・2525mitsuco・*:..。o○